道の駅まで行ってこようかな

 確かたらふく館にもとくながさんの冷凍コロッケあったよね。無性に食べたくなりました。実はおフライパンさんが兵庫殿の工場様の方から急遽ご帰宅いただいたのでコロッケ様でもあげさせていただこうかと思っわせていただいた所存でござる。テフロンでいらっしゃるけれど、アサヒキッチン様のおフライパン様は、温度管理さえしっかりおなさっておくだされば、揚げ物たりとてオッケー様でござすいますですよ。

 知らない人から「敬語の使い方が一から十まで間違っている」と容赦なく突っ込まれるのが、今この瞬間のささやかな夢。ただしコメント欄は開放してやんない。

 そんなことより、今しがただらだらとYoutubeのショート動画で暇つぶしをしていたら、全然興味のないファッション系のやつが流れてきたのですが、その内容が著しく衝撃的でした。「今日はこの個性的なTシャツに合うコーデを紹介しますー。まずこちらのピンクを合わせてみますけど、んー、ちょっとピンクピンクしてしまうので、こちらの白に変えてすっきりー。でもこちらのシャツだとちょっとあれですので、Tシャツを別のに変えてー」って、どういうこと。( ゚Д゚)となったで。ならざるをえんかったで。

 衝撃に負けずに午後から織るよ。織りまくるよ。