今日はキーホルダーを作ろうかな

 椅子が悪いんじゃあない、お尻が悪いんだ――そんなお告げが下ったり下らなかったりしておりますので、お手頃価格のゲルクッションを買いに行くついでに、包みボタンのパーツをダイソーで調達してきます。手持ちのサイズでは多分ネコナスカンにつなぐとバランスが取れないはず。せっかくだから同じ材料を使って軽めのイヤーフックも作るで。

 クッションに関しては、Amazonのタイムセールでも買えたんですが、届くまでに褥瘡が出来そうだったもので、直接買いに行きますよ(‘ω’)ノ なお今年の文化祭に出すのは、春の作品展から出ずっぱりのクマと、今日作る(予定)のキーホルダーとイヤーフックだけ。ただそれだけ。気が向けば小物を何か作ります。

 ただし私が作る小物は正真正銘の小物、小物の中の小物、ザ・小物、KING OF 小物ですので、見栄えはしません。見栄えがする作品は他の人が作るからええんやで。