しまったああああ

 洗顔フォーム出し過ぎたあああぁぁあってなることありません? たまに。今朝なったわ。なってもうたわ。なんせチューブタイプ愛用者なもので。

 三年前くらいまでは隣り合わせに置いていた洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、口の中にビオレの香りが広がったりして( ゚Д゚)ウワァイ? となったりしておりましたが、洗面台の別の棚に置いて以来解決。なんせチューブタイプ愛用者なもので。

 最近のマイブーム(半死語)は、購入以来数回しか使っていなかった洗顔用ブラシで、手の平に出した少量の洗顔フォームをちまちまちまちま泡立てて使うこと。楽しい。

※今日は午前中のうちに図案のあんちょこ作り。重い腰を上げて花菱と桝で作ったハナミズキを織り始めたはいいんですけど、いささか足が長くて拾いづらいので、リズミカルに拾えるように、拾うべき目の数を記入していきます。午後は月末締切りの勘案の処理。夜に織ります。

※二度目の登場ハナミズキ。もうこの名前で確定。花菱ベースで偶数目がちょこちょこ入っているのと、3-1の部分があるのとで、かなり拾いづらい。