鹿島すげえ( ゚Д゚)

 高飛車なレクサスが道譲らねえ(´Д`) 離合に最適な場所をその都度判断できない人は、運転しちゃダメ。もうね、極刑。

 うちの近所の狭い道を幅広の車で走るどこぞのチャレンジャーと一緒に、フェリーでどっかに運んでほしい。

※改めて「織っていかなきゃなあ」とかみしめた一日でございました。まだ夕方にもなっていませんが私の8/15はもう終わったも同然です。

※父が「誕生日過ぎたー」と嘆いておりました。そういえば12日がそうでした。毎年忘れるの何ででしょうね。一年の大半は覚えているのに、当日の前後だけ忘れるのが不思議。お盆の準備で忙しいから? 外出ついでに寿司とケーキ買うてきたで。