今回のA1Cは5.6

 次回も6.0未満なら、週一のオゼンピックセルフ注射0.25mlを中止にすることになりました。祝。オゼンピック用の針は細くて、痛みはさほどないため、自分でも刺しやすいとはいえ、最初はやはり躊躇しましたっけ。しかも温度管理が必要で、使用時以外は冷蔵庫に入れておかないといけないのが、地味にストレスでした。

 無事に注射から解放される日が来ますように。

※やはり犬の散歩と錦を織るのとでかなり肩に負担がかかっているようで、両方をやった日は痛みが増すような。さすがに犬の運動をしないわけにはいかないため、鹿島錦を再度お預け。雨で散歩に行けない日にまとめて織るなどして様子見。

※おぐらさんも元気やでー。