レセプト要員がいる

 謝楽祭、昨年一昨年と実施された動画開催は今年はないみたいで、期待していた私は悲しみのズンドコ。まあね、通販以外は何の足しにもなりませんもんね、我ら地方民を喜ばせても。多分後日何かしら関連動画がアップされるでしょうから、それを心待ちにすることにいたします。

 それにしても、私の何の断りもなくXという名称になっていた旧twitterですよ。友達とのメッセのためだけにアカウントの再取得(五度目)をして放置しておりますが、試しに検索をしたら、東京都民や近隣の落語ファンが「謝楽祭たのしー」なんて能天気にアップしていやがりまして、腹が立つやらうらやましいやら。辛い。雨降れ。すぐ降れ。土砂降りになれ。

 ここだけの話、死ぬまでにやりたいことリストの中に、謝楽祭を観に行くというのを入れていたりします。しかし現時点ではレセプトだったり地元のお祭りだったりで、なかなか当日旅立つのは難しい。一度はな平師匠のから揚げを食べてみたいよう。

※これなら自作できそう。