アボカドももろたで

 二日に一回くらいどこかしらの営業電話の着信拒否設定をしているんですが、それでもまだまだかかってきます。まったくもって敵が多すぎるぜべいべ。

 最近作付けをアボカドに鞍替えした伯父のところから、今年の収穫分を二十個くらい分けてもらいましたので、作業の合間にレシピ検索。スクランブルエッグの具にするのはいいかも。マグロと一緒に丼もいいですね。

 食材の買い出しに行かないと。夢は膨らむ財布はしぼむ@2023。

※Creemaに取引メッセージがあることをうっかり忘れておりました。辛い。

※今夜は昨日の残りの蟹と、春に冷凍しておいたアサリで味噌汁でも作ろう。主菜はチキン南蛮があるでよう。