誤字から生まれるスタンドもある

「AIでイメージ画像を作成することに大反対する手書き原理主義者の断末魔」というお題でAIさんに画像を生成してもらったら、スタンドが発現しました。多分「手描き」を「手書き」と誤変換したせいだと思います。どんな能力なんだろう。

 スタンド名は「トリオ・こいさんず」希望。いやーかなわんわー。ジョジョの連載が始まったころ、私はまだ中学生でしたよ。魔少年ビーティーとかバオー来訪者も好きでした。打ち切られましたが。

https://www.youtube.com/watch?v=hLAqT39-lN4

 手描きにこだわる人は嫌いじゃないですよ。手織りに通じるものがあるので。

※今日も今日とてマイクロカレント。パッドのジェルがへたってきたのか、うまく効いていないような気も。とりあえず清掃。今夜は簡単なツボ刺激をしてみます。それにしてもバッテリー全然減らねえ。