鹿島錦雑技団が作れるかな

 もちろん雑な技術団の略ですよ。団員は私一人で手打ちになるやもしれぬ。辛い。

 今日は久しぶりに元祖Kさんとお会いできたし、y-chiさんともニアミスにならなかったし、次世代会長候補のKさんとHさんの仕立て(念珠入れ)の見学も出来たし、充実した一日となりました。情報をインプットしすぎて、過充電で発熱しそうな勢い。

 それにしても、念珠入れの作り方があんな感じだったなんて。どんな感じかは秘密。衝撃の連続で、目が鱗が落ちまくりでした。返して鱗をお願い戻してと思うことしきり。完成まで見届けたくて、午前中で失礼して午後は認知症介護基礎研修のオンライン受講をする予定が、エイブル1Fの販売機でパンを調達して、お開きまで居座る始末。かぶりつきで見学して、邪魔でしたよね。申し訳ない。

 11月3日~5日にエイブルで開催される文化祭の出品予定作も提出。出来なかったらその時はその時さ。今年は踊りなどはSAKURASで披露されるとのことで、来場者数に影響があるかもしれませんね。ストラップを二個あげるから、ラスベガス仕込みのイリュージョニストが文化祭の間だけSAKURASを隠しちゃくれんもんやろか。