ストレッチ再開

 関節の痛みはだいぶ和らぎました。時々うずきますけれど、ほとんど筋肉の痛みだけになってきたので、ストレッチをじんわりと再開。もうストレッチをやらなさ過ぎて、全身バキバキ。あまりにこわばりがひどいようなら、デパスの残薬を飲みつつやろうかな。依存性がある薬なので、出来るだけ飲まないようにしていて、今は処方もしてもらっていません。

 飲まない理由の一つは、飲んだ当日は眠れても、翌日調子が悪くなるから。案の定昨日は一日だるだるで、睡眠も一時間程度しか取れませんでした。副作用なのか、はたまた心理的なものか。一昨日だって1mgを一回飲んだだけですので、離脱症状が出るはずはないんでしょうけどね。

 とりあえず、やらないといけないことが山積みなので、徐々に進めていきます。

※クマ買うDay。