一週間スワイショウプログラム終了

 続けていこうかいくまいか。とりあえず今朝は音楽を聴きながらやりました。びゅうりーあんざぁびー♪(註・セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンのあの曲)とか。一週間プログラムは、まくらまで含めて25分~30分の落語を毎日三席分が目標でしたが、何とかクリア。ラインナップは

・1日目……不動坊、星野屋、お血脈
・2日目……お見立て、たがや、はてなの茶碗
・3日目……厩火事、坊主の遊び、幾代餅
・4日目……掛け取り、百川、目黒のさんま
・5日目……船徳、鰻の幇間、金明竹
・6日目……新版豊竹屋、鈴ヶ森、だくだく
・7日目……青菜、あくび指南、浮世床

 それにしてもわしゃ頑張ったで。難を言えば、ちょっと上方落語が少ないかも。枝雀師匠の青菜の「はいだんさーん!!」は必聴ですよ。でもYoutubeにはなかったんだわ。

※文珍師匠の青菜は未聴。今夜聴こう。この噺に関しては上方版が好きかな。

※ちょっと油断すると某クロソフトがデスクトップのバックアップを始めやがる。