右腕イカれた

 静電気が起きるたび、物を落とそうとして慌てて手を伸ばすたび、どこかにぶつけるたび、右肩周辺部に激痛が走り、しばらく何もできずにうずくまります。今日は続けて二回静電気攻撃に見舞われました。普段はドアノブなどには革製品越しに触ったりして気を付けているんですけど、今日は緊急で病院送迎をして、二度もやりました。昨日は一度。今右腕にほとんど力が入らない状態。まだ実績確認の途中なんですけどどうすんべ。

 ATMとかドラッグストアのアルミパッケージ製品とか、セルフレジとか、衣類乾燥機とか、敵が多すぎてもうね。後自動ドアではないファミマ。先日立ち寄った本庄のミニストップは、おそらく静電気防止のためでしょう、入り口に樹脂製のカバーをセッティングしてくれていたけど、町内のファミマはまるでやんねえんだわ。バチらせる気満々。個人的には不買運動を展開したいくらいの気持ちでおります。しかも今日は、純毛と勘違いして、アクリル60%ナイロン20%のセーターを着ちゃっているもんだから、バッチバチ。去年は外出しない日か、雨の日にしか着なかったのに。

 自業自得ですかそうですか。明日も出勤してと思いましたが、さっさと仕上げたいので、持ち帰って実績確認を済ませます。