明日から本気だすday

 Day――ということで、師走です。きっと生前の大先生もこの時期は「走らねば」と、錦を放置してまでもフルマラソンにチャレンジしていらしたことでしょう。フルマラソンでなくとも古マラソンでも可。どことなくシニアな響き。

 そんなことはどうでもいい。今日皆さんのストラップを拝見していて思ったんですが、色も模様もいろいろで、実に華やか。自分の物がやっつけになっているような気がして悲しみのズンドコ。本当は花を入れたかったんですね。百花繚乱ということでいろいろな色の花を。三色くらいで織った花を。すべての亀に花を。でも間に合わんかったんよ。

 やはりコンスタントに活動するには、年に3枚位は織りたいところ。今夜は踏み台昇降の後で入浴、それからもうすぐアマプラの無料対象から外されるモーガン・フリーマンのジーサンズを観ながら編物とマクラメをする予定なので、糸も修正して掛け終えたことだし、明日から織るでい。