結局ACBには行かずじまい

 なんせ昨日は天気がよろしくなかったもんでよう。

 代わりに(ならないけど)ララベルとSeriaまで出かけて買い物。ACBまでの道中にあるダイソーで調達しようともくろんでいたパスケース用のリールコードは、Seriaでも買えたからよし。

 それはそうと、友達に配る予定だったカード入れ用の布、材料が足りなかったので、いったん痛バッグに封入しました。本革シールと貼り付けカードケースを買わないといけない。もっとも、いつでも取り出して作業できるように両面テープで裏側を処理してはいます。シートを剥がしてクッキングシートに仮貼りしておけば、多分模様が透けて見えるので、切るのも楽ではあんめえか。

 結局、昨年の文化祭に出したパスケース×1とペンダント×1に加え、痛バッグ×1と箱がぱかっと開くタイプの印鑑ケース×1、ミニミラーのキーホルダー×1、新しく作ったパスケース×1、蝶のペンダント×1という構成に。占有面積は微々たるものですが、他に出すもんないからね。もうこのまま会をフェイドアウトしても誰も気づかないんじゃないかってくらいの存在感の希薄さに、我ながら戦慄を覚えております。こういう時に使いましょう。伝家の宝刀「恐怖のズンドコ」。

※両親は相変わらず四国にて霊場巡り。部屋探しに出遅れて、横柄な不動産屋に四の五の言われながら仕方なく借りて暮らしていたおんぼろアパートでは感じられなかった人寂しさをポジティブに受け止めて、実家で満喫してみたり。あの頃はとにかく深夜の爆音暴走族が多くて、人寂しさ以前に睡眠不足が問題だったんだわ。昔から一人で死ぬ覚悟は出来ているつもりですが、一人で生きる覚悟はまだできていないということに気づけたかも。

※元暴走族とかいう連中を一切信用しないのは、私から奪った睡眠時間を一向に返しやがらないから。