時々三人構成のコーラスの曲を聴きたくなる

 世代的にレターメンは名前だけしか知りませんでしたが、ええ曲やないの。日本語タイトルの動画は埋め込めず、仕方なく原語タイトルで。中身は一緒なんですけどね。

 中学の時、音楽の時間に習った曲。懐かしい。

 放送当時、まじめなデーブ・スペクターを観られる唯一の番組と言われたNHKの「ときめき夢サウンド」。VHSに録画して毎週欠かさず観ていたからか、忘れられない曲がいくつもあります。もう一度観たいよう。お気に入りの曲だけテレビのヘッドフォン端子経由でラインでつないでMDに録音したんですが、もうずいぶん前に「聴かないよね」と処分してしまいました。嗚呼。言われないと姉妹だと気づけないEVEは番組の顔といってもいいくらいの常連。マリーンのSOMEWHEREとか大好きでした。