銀のエンゼルゲット

 三年ぶりくらいでしょうか。しばらくお菓子を控えていたし、食べるにしても低糖質の物ばかりでしたが、最近はちょくちょく普通のお菓子も頂いております。アルブミン値を改善させるべくジャディアンスも処方されたし、人生一度切りなもんでよう。お腹もよくなりつつあるのかな。腸の浮腫が引き始めたみたい。

 そんな中先ほどスーパーまで出かけてチョコボールを買ったところ、出ました、久々に銀のエンゼル。すでに五枚持っているので六枚目。いつでも全プレのおもちゃのカンヅメに応募できる状況。銀のエンゼルを森永製菓に送り付ける時だけ30歳サバを読むことにしている都合上、森永的には私は20歳になったばかりの好青年なのですが、さらにサバを読んで40歳下にして申告するかどうかを思案中。現在のプレゼントはガチャマシンだそうな。エンゼルが手元にない人は、この動画を観て手作りを試み、ぢっと我慢の子推奨。

 仕事もそそくさと終え、今夜の夕食はシシリアンライス。前回は適当に作ってしまったので、今回はレシピを探して調味料を量って作る所存。スーパー帰りに自宅に戻る道を右折しようとしたら、やたらとフリーダムな三歳くらいのお子が駆け回っていて曲がれず、遠回りする羽目に陥りましたが、慌てて駆け寄ってきた小学生くらいのお姉ちゃんが急いで手をつないで動きを制する姿にほっこりしたので赦す。出来ればするっとすり抜けて「残念、それは残像だ」とかやってほしかった気もいたしますが、そこまで求めるのは贅沢というものでしょう。