蓋だけ完成

 かなり時間がかかりましたが、蓋は完成。いびつなのは見逃してほしい。押さえて動かして修正できる部分もあるので、完成した暁にはもうちょっと綺麗になるはず。

 なおベースはダイソー製。昔買ったクラフトバンドの余りも見つけたので使ってみました。三個目にして初めての大物。真ん中のグリーンは入れんかったらよかった。

 明日から本体作りに入ります。気が遠くなる。これはこれで楽しいけれど、やはり織りたい。引っ張り紙いつ頃届くんだろう。あ、持ち手は本体の方に取り付けます。全部完成したらトップコートを塗らねば。

 いずれは自由自在にバッグが作れるようになりたいかなあ。

※完成したら「つづら」呼ばわれされること請け合い。