請求書作成の合間に

 ピコーンときた。先日成分表も確認せんとAmazonで購入した四倍強い障子紙、ポリエチレンベースのせいで木工用ボンドが貼り付かないだけで両面テープはくっつくんだから、ポリエチレン対応の強力両面テープを使って経紙をくっつけたらいいんじゃない? そもそも障子のりが使える=でんぷん糊が使えるということだから、巻軸にくっつけるのはでんぷん糊で大丈夫だし。

 引張紙問題は解決いたしました。多分。いっそ両面テープの方が経紙を立てる時に扱いやすいかもしれない。

 後から買った色付き障子紙は、メッシュワークとか籠づくりに使うよ(・ω・)ノ とりあえず請求書作りに戻るよ。

※背中の痛みはだいぶ楽になりました。まだ鈍痛があるので、もしかしたら四十肩ではないかも。また痛みがひどくなったら受診します。