10kg減してもたで

 出来るだけ健康的に痩せたいのはやまやまながら、いろいろと飲んでいる薬の影響もあるのか、一日三回くらい失神しかけるという、いささか喜ばしくない状況に陥っております。しゃがんだ状態から立ち上がるだけでそうなるので、起立性の低血圧ですね。今は亡き大先生みたいな感じ。入浴時が特にひどい。浴室に手すりが付いていて良かった。

 もし栄養不足から貧血になっているなら、多分次回の血液検査で指摘されるはず。毎回確認してもらっているから、十中八九別の理由。そこまでひどいものではないし、座ったままの状態では今のところ何も問題なく、運転にも障りはないため、しばらく様子見。急に立ち上がらないように心がけます。次の受診でどう結果が出るかな。ちなみに相変わらず予約が木曜教室の日(´;ω;`)

 午前中は一時間半ほどスワイショウ。今からちょっとだけ織って、その後皿洗いなどを済ませてから、午後のスワイショウに取り組みます。平日もトータル三時間くらい行うのが理想。