四段織って

 爆睡。昨夜はスワイショウも毛管運動も出来ないくらいの猛烈な眠気に唐突に襲われました。起きた後で嗜眠かと焦るくらい寝た。ぐう。

 当初は下げ額を作りたいなと思って織っていましたけれど、実は網代の時点で経紙が中央に寄ってしまっていて、網代だとそこまで目立たないのに、今の模様だとすごく目立つ。これを下げ額にするのは無理だと早々にあきらめて、別の何かを作ることに。グラデーションを活かしたかったんですけどね。

 まだわずかしか織っていないため何が作れるか不明。当初の予定通り友達用に印鑑入れでも作ろうかな。

※前後のスワイショウ40分連続にも慣れてしまった。ひねるスワイショウはちょっとだけでいいかなという感じ。