ベスポジ再現を試みる

 今朝がた見つけたクッションのベスポジを再現しようと、昼休みにもくろみました。

 痛む場所が違うとベスポジも違う……だと……なんて羽目に陥りましたけど、まあそこそこ仮眠できたから御の字。起きた時の疼痛もさほどではなかったし、最善を求める微調整は難しくとも、次善につながる適当でいく作戦。

 これまでの経験でも、眠れないのが一番しんどい。そりゃ脳も焼き付きかけるわということで、今夜からはいくらか楽になりそう。祝。

 就寝は、五十肩に効くらしい中府というツボを、あずきパックで温めながら。なんでも咳止めのツボでもあるんだってさ。

※犬系彼女動画をブロックする機能が切実に欲しいと思う。うざすぎてかなわん。