昨晩はおとなしく

 ロキソニンを飲んで休みました。しかも二度。かかりつけの先生ごめんなさい。なんせ腰と肩のダブルパンチで痛くて我慢できなかったものんでよう。もってくれ、私の腎臓。今日はレセプトの最終作業ことレッツら伝送ということで出勤していますが、昨日は帰宅後はずっと寝ておりました。おかげでケネス・ブラナー版のオリエント急行殺人事件と、ミスター・ガラスを続けて視聴出来ました。ミスター・ガラス、調べてみたら三部作だったようで、ちょこちょこ未知のシーンが挿入されておりました。これから視聴される方、お気をつけて。先に「アンブレイカブル」「スプリット」を観ないといけなかった模様。もー、シャマラン。

 ところで、連絡網の件ですけど、皆さん11月以降も問題なくLINEの機能が使えるように、新規約に同意はされているんですかね。お若い方や使い慣れた方は問題ないと思いますが、もしや――と老婆心ながら。それと、新人さんをスムーズに連絡網グループに招待するためのQRコードを何人かに渡しておかないといけませんね。反省。

 スワイショウもしばらく休み。なんぼなんでも当初から毎日一時間半はやり過ぎたかもしれない。様子見をしつつ、他のストレッチ等と並行して、無理のない程度に続けられるように見直さねば。

 今日も今日とてキユーピーちゃんですが、そうそう寝てばかりもいられないので、痛めた部位を保護しつつ、編み物・糸掛け再開していきます。