ベストもでけたでー

 増し目減らし目何のその、ひたすら続けろまっすぐ編みで、ポンチョ風ゆったりベストも無事完成。ミセス向けニット雑誌のモデルさんに着てもらいたいくらいのゆったりシルエットです。これくらいシンプルなら外で着てもいいよね。祝いのベストと名付けて呪いのセーターから隔離せねば。

 ばね指になったせいで予定より時間がかかりましが、初めて自分の好きな色でウェアが編めてイェア(´Д`) でもそろそろ1ユニット当たりの面積を増やしていかないといけませんね。くわえて、ピケ以外の編み方も試したい。引き揃えで編む練習も必要。

 やはり中細メリヤスで軽い感じのロングセーターを編むために、編機の稽古も再開せねば。