宝くじよ当たれー

 って一回書けば10万当たるとしたら、100回位余裕で書くのに。

 とりあえず一億当たった上でつましく生活さえすれば、一生安泰ではないかと。遊んで暮らすよ私は。この場合の遊びは、花を育てたり楽器の練習をしたり錦を織ったり編物をしたりという意味ですが。

 ところで、あくまでも錦を貼らないという前提での、理想の楽器を見つけたような。もっとも受注生産の上、お値段が書いてないので怖くて注文できません。多分20万はくだらないと思う。考えただけでドキがムネムネ。キャンセルも出来ないはずなので恐怖のズンドコ。生きている間に宝くじが当たれば、予備の分まで含めて10台くらい注文したいところ。

 ロト当たれー。